インタビュー2024.10.12

MSH医療専門学校vsエイジェック:試合後インタビュー

エイジェック11-0MSH医療専門学校(6回コールド)

■エイジェック・小林茂生監督
「去年初戦敗退だったので緊張しても平常心で戦おう、普段通りの野球をしようと臨みました。(準優勝した)クラブ選手権も初戦は硬かったので、反省も踏まえて楽しもうということですね。今年の集大成として力を発揮したいです」

■エイジェック・生井美桜
「6回コールドで行きたかったですが、まずはこの試合を勝とうと戦っていました。なので点を取り返そうという雰囲気でしたし、取り返せたので内容は悪く無かったと思います。打撃の調子はそこまで良くないですが、みんなの調子が上がっているので悪いなりに打つことができています。(W杯を経験して)マドンナジャパンのベンチの雰囲気が良かったので、それをチームに還元しています。(1年目だけれど)言いやすい雰囲気にしてもらっているのでありがたいです。一戦必勝で勝ち上がっていきたいです」